2023/06/16 横須賀ポートマーケット | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

横須賀の海辺に面した商業施設

<いちごよこすかポートマーケット>に出かけてきました。




一階建ての広い店内です。

そしてたくさんのベンチとテーブル

そして横須賀地元の人気店が出店しています。


このお店のハンバーガーが食べたかった---

横須賀ネイビーバーガーの老舗。

<Honey Bee>です。




チーズネイビーバーガー 

牛肉のパテが227gとボリュームあるバーガーをオーダーしました。


¥2020と結構なお値段。


+¥500 でフライドポテトとドリンクを追加しました。 


総額が¥2520です。

結構なお値段です。



レタスとトマトがたっぷり

パンがふわふわで美味しい。



そして何よりも牛肉100%のパテが美味しい。

ジューシーで味も濃いめなので

レタスとトマトがとてもありがたいです。


※食べやすいように半分に切っていただきました。


食後はマーローのプリン。。

私が好きなクラシックなプルプルなプリン。

安定の美味しさ。大満足でした



施設の周囲にもテーブル席がたくさんあります。

そして景色はまさに横須賀。

三笠公園の隣接にある施設です。


外の席なら

ペットちゃん連れも楽しめそうです。