2023/03/30<鎌倉から>ランチは人気のお店へ。 | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

美味しいと評判の人気店<かど屋>イタリアンのレストランです。
 

 

 

鎌倉時代の大倉御所(源頼朝~3代まで御所)の跡地、

”角地”にある建物を再利用したレストランです。

 

私はスパークリング、夫は白ワイン、

 

スペシャルランチ(\3520)にしました。

 

ミネストローネ。

ひよこ豆がたくさん。食べ応えあります。

 

このスモークチキンおいしい。

 

ボッタルガのパスタ

ピリッとしてニンニクたっぷりでそして量が多い。

とてもおいしい。

 

日替わりパスタ

たくさんのルッコラでルッコラ好きはテンション上がります。

これも量が多い。そしてとてもおいしい。

 

大食い夫婦には大満足です。

 

神奈川ブランドの豚ロースのグリル

これも2切れですが一切れが10cm以上あり大きい。

 

外がカリッとして香ばしいくジューシー

とてもおいしい。

 

チョコレートムース

苦みもちゃんとありビターな味。

おいしい・・・

 

結局すべておいしかったです。

なにもかもおいしかったです。評判通りです。

 

味のメリハリがあるので、

体調や年齢により感じ方は違うかもしれませんが・・・

 

これは友人(来訪者)もお誘い(お招き)できるレストランと思いました。

 

追伸・・・・・・

もちもちのパスタはこのブラントのことで

店内で販売されていました。

 

お店の周りは桜並木

名所も多いので散策者も多くにぎわっていました。

帰り道にこんな素敵な散策地図を見つけました。

 

時刻は16時頃。少し曇ってきました。

帰りもせっかくなので八幡宮廻りで帰路へ。

まだ大混雑な八幡宮でした。

段葛を通って帰宅しました。