一年越しに叶った♡双子コーデでDior Cafeへ! | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

口紅口紅口紅バスト&マインドアップセミナー口紅口紅口紅

東京・大阪・北海道をメインに不定期開催!オンラインで全国対応も可能に!

育乳・バストアップの事は巨乳に聞け!笑

基礎知識&巨乳の習慣、そして即位置UP&ふわふわバストになる

秘密のセルフマッサージはセミナーでレクチャーさせて頂きます♡

LINE@からメッセージくださいねラブ

ご登録は本文これこれから♡

 

バストアップ セミナー、オンラインは随時開催可能ですので、お気軽にLINE@からメッセージくださいね口紅

 

どんなセミナー内容なのかは、こちらの記事をご参照ください☆

 

 

image

 

 

一番に連絡した友人と♡

 

私のインスタをご覧になられてる方はご存知でしょうが、【eimy istoire】というブランドが大好きでして照れ

 

 

こちらからshopへ飛べます♡

 

 

ここ一年は、ほぼeimyしか着てないと言っても過言ではないですwドレス乙女のトキメキ

 

インスタにpostした最新eimyコーデです♡

 

 

でね、元々仲良しの友人もeimy好きだとお互い判明したのがちょうど一年前くらいで、ずっと

 

「双子コーデでお出掛けしたいね〜デレデレ

 

って話していたのですラブラブ

 

 

そして今回、

 

「東京行き決まったよ〜!!爆  笑ラブラブ空いてる日ありそう??」

 

って一番にその友人に連絡しました笑スマホ

 

そして、Dior Cafe行こうって話になってたので、めちゃくちゃ楽しみにしてましたドキドキ

 

 
どのコーデにするかの相談もワクワク^^

 

ちょうど新作ワンピを私がインスタにあげていて、それを彼女も狙っていたそうなので、コーデは迷わずそのワンピにドレス

 

あ、上矢印でpostしたのではないです。

 

 

そして、アウターはダウンのイロチ、ハット(イロチ)とピアスも同じの持ってるので、それで双子コーデ完成です照れ

 

上半身はこんな感じ(。'▽'。)♡

 

 

 

 

Dior Cafeはやっぱり可愛い♡

 

私は2回目だったけど、やっぱり可愛いからテンション上がる空間ですデレデレ

(人が写り込む写真が好きではないので、店内の様子は撮ってません汗)

 

予約は取れなかったけど、日曜の17時以降だとそんなに待たずに入店出来るかなってことで、ちょこっと並びましたハイヒール

 

お喋りしながらなので、結構あっという間!笑

 

 

私たちのオーダーはこちら♡

 

私は【Vacherin Fraises et Pistaches(ヴァシュラン フレーズ エ ピスターシュ)】

 

以下、説明文は公式より引用させて頂いてますキラキラ

 

 

 

さくさくのメレンゲとふわふわのクレームシャンティ (ホイップクリーム) で冷たいアイスを包み込んだヴァシュラン。思い切ってナイフを入れ、全てを口に含むと、香ばしい風味のピスタチオとイチゴのフレッシュな爽快感やフルーティな酸味が奏でる軽快なハーモニーが広がります。 

¥2,700 (税サ別)

 

 

友人は【Tarte feuilletée aux Fraises(タルト フィユテ オ フレーズ)】

 

 

 

カラメリゼしたパイとなめらかなマスカルポーネクリームの上にたっぷりとイチゴをのせたタルト。シンプルながら、さくさく感、とろり感、そしてフレッシュなイチゴのジューシーさのコントラストが見事です。添えられた12年熟成モデナバルサミコ酢が驚きとともに新たな味覚の発見をもたらしてくれます。 

¥2,900 (税サ別)

 

 

2人共、+ ¥ 1,000(税抜)で【レ カラメル】をつけましたコーヒーラブラブ

 

これがまた美味しいの照れ

 

上にカラメルが乗ってて、スプーンで崩してから飲むんです乙女のトキメキ


 

 

が、私のは写真撮ろうとしてる間に傾いて沈み始めましたので、素早く写真撮る事をオススメします笑笑い泣き

 

動画は友人のを頂きました笑カメラ

  

 

スイーツを楽しんだ後は・・・

 

双子コーデの全身を撮りにGINZA SIXへ行き、

 

 



この動画の私の動きが可愛いと、女子友になぜか大好評w

 

 

その後は近くの和食屋さんを探してdinnerへナイフとフォーク

 

おでんや白子、どれも美味しかったドキドキ

 

 

 

  

ここでもいろんな話したけど、恋バナは鉄板で楽しいね口紅

 

私の近況の相談とかしてました笑笑

 

 

写真見てくれたら分かると思うけど、友人は小学生のお子さんがいるとは思えない美しさで照れ

 

出会った時からそう!ずっとママに見えない綺麗さラブラブ

 

で、中身が同じサバサバ系で情に厚いところも大好きドキドキ

 

 

そんな彼女はエステサロンを経営してますキラキラ

 

 

マリしゃんのblogへはこちらから♡

(上矢印クリックorタップ出来ます照れ)

 

ママでもバリバリ仕事してるってカッコいいよねデレデレドキドキ

 

痩せたい、綺麗になりたい方は是非〜口紅

 

めちゃくちゃ映えるサロンですよラブラブラブ

 

 

マリしゃん、また双子コーデでお出掛けしようねドレス音譜

 

素敵な時間をありがとう爆  笑ラブラブ

 

image

 

 

次回のリアル開催未定の為、ご希望の方は必ずLINE@からお問合せください!!

 

 

 

ご興味のある方は、LINE@から「バストアップセミナー希望!」ってメッセージくださいウインク

 

すぐ下の【LINE友だち追加】ボタンをポチっとで、登録出来ますよ~ラブ

 

 

今後開催予定のバストアップセミナー、

 

「決定次第、みんなより先に知りたい!!」

 

という方もLINE@からメッセージくださいねウインク

 

バストアップにご興味のある方は、コチラ矢印下矢印下からメッセージくださいねハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にQRコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『バストアップ』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

 

インスタ是非ぜひフォローしてくださいっ爆  笑

 

【rina_arice】でヒットします乙女のトキメキ

 

読者さんはフォロバさせて頂きますので、DMでメッセくださいねドキドキ

 

あなたのバストのお悩み1つだけお答えします♡

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

あなたのバストアップのお悩みに1つだけお答えさせて頂きますウインク

※無料でライン相談1往復まで受け付けますキラキラ

 

 

最先端美容情報もラブラブ

 

現時点では再現率100%で飲むだけで身体の中から健康になって痩せる・・・キラキラ

 

すると、必然的にお肌もピッチピチにラブ

 

そんな代物に出会ってしまいましたデレデレ

 

国内で市販されていないものなので、講座生にだけ特別にご紹介させて頂いておりますドキドキ

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

 

登録したら合言葉の「アメブロ!」&超絶可愛いスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@のご登録は↓↓からどうぞ^^

image

※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!

 

バストアップ方法

バストアップ

バストアップ 筋トレ

バストアップ 食べ物

バストアップ写真

バストアップブラ

バストアップ方法 マッサージ 効果

バストアップ方法 20代

バストアップ方法 10代

バストアップ方法 30代

バストアップ方法 50代

バストアップ方法 40代

バストアップ法

バストアップ 効果

バストアップ方法 痩せ型

バストアップ方法 ナイトブラ

バストアップ 効果あり

バストアップ 効果的

バストアップ 効果 口コミ

バストアップ 効果絶大

バストアップ 効果高い

バストアップ 効果があった

バストアップ  育乳

バストアップ  育乳