今日は去年生まれた仔ウサギさんのお誕生日でした!!

☆Happy Birthday☆

国産の手割りクルミをプレゼントしましたら喜んで食べて

くれました♪

1年経ちますのは早いと思いながらも、うさちゃんの成長

が嬉しいです!!


知り合いの方のお家に居ます双子の女の子には、ドライ

りんごとオレンジピールとレーズンをプレゼントしました☆


そして、私の誕生日がうさちゃんと2日違いなのですが…。

私もたくさんのプレゼントを頂きました☆

大好きなパン屋さんのフルーツパウンドです。
青森のリンゴジュースです!6本も頂きました☆
甘さ控えめで凄く美味しいのです!!
大事なお友達の方から頂きました♪
リボンが可愛いバッグです!お手紙も嬉しかったです。
売り切れていて残念に思っていたら知り合いの方に
プレゼントして頂きビックリしました。
アリスとaxes femmeのコラボのお財布です。
仲良くして頂いている大好きな絵描き様から頂きました。
すっと前から気になっていたQ-potのアリスのネックレス
にビックリでした!!
お手紙にイラストまで描いて頂けて本当に感動で嬉し
かったです。
何時もお世話になっております方から頂きました。
前から気になっていましたディズニーのNewキャラクター
のジェラトーニです☆
いつも、とってもお世話になり優しくして頂いておりますだけ
でも感謝でいっぱいですのに…。
私の事をとても分かって頂けているっと思うような素敵な
お誕生日のプレゼントまで頂けまして、とっても幸せな誕生日
でした!

プレゼントを下さった方にも、お祝いのお言葉を下さった方にも
本当にたくさんの感謝でいっぱいです。

素敵な誕生日をありがとうございますm(>v<)m