本日も一日お疲れ様でした

今日はなかなか上手いことレッスンが出来なくてすいません。

うん、昨日の夜にバンクーバーで一緒に働いていた方から連絡があって。わたるくんが刺されて亡くなったって。

自分のカナダ生活はほぼわたるさんの家に行ってて

ご飯食べたり、パーティーしたり、よく飲んでましたね。あと彼は腰痛もちなのでよくマッサージを彼にしてました笑。

そして、彼の作るミートソース🍝は絶品です。


そしていつも泊まりに行くとわたるさんのトランクスを借りてパジャマにしてました。笑

そして彼の1番お気に入りのスイカ🍉柄のトランクスを毎回私はわざとそれを選んでましたね。笑

そして悲しすぎて言葉が出なくて。

なんで彼が死なないといけないのか。

あそこまで最高な人はいなくて、優しくて、いつも人の為に行動をして、どんなに仕事が忙しくても穏やかで、仕事はかなり真面目で、趣味にも一生懸命で。いつも毎日ギターを持っていましたね。

この世の中、くそみたいな奴が生きて、なんでこんな最高な奴が死なないといけないのか?ってなるんです。わたるさんそして葉っぱファミリー達とのカナダ生活は自分にとって最高の思い出です。

そして今の自分がいます。

来月、少しジムをお休み頂きます。

バンクーバーに行って、彼にスイカのトランクスと多分腰が痛いと思うからサロンパスと、ビール、お花を添えにいきます。

1人で痛みながら亡くなったんだなって思うと。

辛くて。自分に出来る事ってなんだろって。

わたるさんが好きな曲を流したいなって思います。


生きるって辛いなって今思いますね。

そして犯人はまだ捕まっていないみたいで、捕まったとしてもわたるさんは生き返らないです。同じ様な事件が二度と起こらないで。頼むから。