こんばんは♪

本日も一日お疲れ様でした〜‼︎

本日レッスンに参加された方々はしっかりとストレッチを宜しくお願いします‼︎😊☀️

今日も楽しかったな!

そして改めて思ったんですが、アットホームなジムだなぁって笑😂

キックジムや、道場にはない。雰囲気のなんだか穏やかな空間で笑‼︎

和やかって言うんですかね笑‼︎

うん、みなさん優しいくておおらかな方々が多く笑‼︎新しい人達が入っても、優しく教えたりと、嬉しく思いますね。😊

キッズクラスでも同じで、わからない事があったら、みんな助けあったりして、グローブをつけるのを手伝ったり、ラダーとかを片付けてくれたり、使った道具をしっかり清掃することとかね。😊

キックをうまくとか、技術も大事だけどね、1番大事なのって助け合う事とか、相手を思いやる事‼︎😊

思いやりね‼︎思いやりって相手の事を考えられる強さの事だと思います‼︎そして、自分自身の事も大切にする事‼︎😊

Compassion is showing care and kindness to another person rather than being hard or distant and judging others in a hard way !! It shows that you have a kind heart ❤️‍🔥when they have done something wrong,bad,or hurtful without thinking of you or of others !! 😊

listening and really hearing can help you to understand them and to think kindly of them . so compassion is also about being kind to yourself as well as being kind to the other person !! 😊

そしてサンドバッグ‼︎

そろそろ砂を入れ替えようかな‼︎😊

考え中😊


そして毎日ジム内はピカピカに磨いております‼︎

みなさんに、快適に運動が出来る環境作りを日々心掛けていきます😊☀️

そして今日の夜ご飯。

玉ねぎとネギと卵のチャーハン🥚🐣🥚

ご飯を食べながら、いつもみなさんのミット打ちの動画をみて、1人1人の癖とか、フォームとかチェックしてます笑😊

1番チェックしているのは笑

サンドバッグの時にサボってないか笑〜‼︎

冗談です😂

本日も一日お疲れ様でした〜‼︎

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました‼︎

⭐️Deliveryfitness⭐️

[デリバリーフィットネス]で検索

 ⭐️体験からのご入会⭐️

入会金0円キャンペーン

⭐︎営業時間  -16-22⭐︎

⭐︎土曜日 12-18⭐︎

⭐︎キッズクラス 水・金 17⭐︎

定休日 : 日曜日祝日

⭐︎場所⭐︎

南柏駅西口徒歩約5分程

流山市松ヶ丘2丁目320-109

櫻井ビル1

松ヶ丘郵便局近く


🔸無料体験レッスンご予約🔸

↓             ↓           

https://www.deliveryfitness.biz/


⭐︎HP⭐︎

https://www.deliveryfitness.biz/

⭐︎Instagram⭐︎

https://instagram.com/deliveryfitness2020?igshid=50z7bgb2lhsn


⭐︎blog⭐︎

http://ameblo.jp/alice0082


📍Google マップ

https://g.co/kgs/EkwRFU