お疲れ様です‼️
本日、スポーツフードスペシャリスト資格取得しました‼️
久々に勉強して楽しかったです‼️
スポーツと食‼️
自分自身、インストラクターでキックを指導していて、生徒さん達からの質問で何を食べたら痩せますか⁉️とかトレーニング後何を食べればいいですか⁉️と言う質問が多く‼️自分自身ももっと食について勉強しようと思いました‼️
そしてシンプルに、健康って体を動かす事、食事、だと思います‼️そして何よりも笑顔で毎日過ごす事‼️😊今は栄養コンサルタント勉強中です‼️自分の周りにいる方々を笑顔でサポート出来るように健康、笑顔、食、スポーツ全てに繋げられたらと思います‼️😊💪❤️
本日、スポーツフードスペシャリスト資格取得しました‼️
久々に勉強して楽しかったです‼️
スポーツと食‼️
自分自身、インストラクターでキックを指導していて、生徒さん達からの質問で何を食べたら痩せますか⁉️とかトレーニング後何を食べればいいですか⁉️と言う質問が多く‼️自分自身ももっと食について勉強しようと思いました‼️
そしてシンプルに、健康って体を動かす事、食事、だと思います‼️そして何よりも笑顔で毎日過ごす事‼️😊今は栄養コンサルタント勉強中です‼️自分の周りにいる方々を笑顔でサポート出来るように健康、笑顔、食、スポーツ全てに繋げられたらと思います‼️😊💪❤️