初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

 


7/7に開催される

花凛さんの独立パーティー

 

前回の記事下矢印

 

 

実は、参加を決めたものの

一瞬迷ったんですよね。

 

 

わたしは

花凛さんの講座受講者の方々や

花凛さんファンとの接点もないので

パーティーに行っても

知り合いゼロなんですよね爆笑

 

 

 

独立パーティー

気になる!!!

 

 

・・けど

 

 

ぼっちで 参加してなじめるかな

アウェイだったらどうしょう

キラキラした人ばっかだったらどうしよう

 

 

同じように思ってる方

いらっしゃるんじゃないかと。

 

 

 

パーティーでぼっち…は経験済みですが

できればアレはもう味わいたくない。笑

みんなワイワイしてる場所って

余計孤独が沁みるのよね。笑

 

 

 

そんなわたしですが

参加しようって思えたのは

参加する方々の雰囲気が

ある程度想像できるってのもありました。

 

image

3~6人くらいで狭く深く付き合うタイプです

 

 

というのも、わたしは

花凛さん主催の集まりを

何度か経験済みでして

 

 

花凛さんが婚活ブロガーの頃

婚活女子向けの関西オフ会に

数回参加したことあります。

 

 

あと、

昨年末は花凛さんの

スピード&省エネ婚活塾の体験会へ

お邪魔したり。

 

 

人数や規模が違うものの

ここまで参加してきた印象としては

 


人見知りの自分でも

話しやすそうな方々ばかりニコニコ

少なくともパリピはいなかった。笑

 

 

今回は100名規模となりますが

喋りやすい方々が多いのでは?

と思ってます!

 

 

もし

キラキラ系、

パリピの集まりだったらどうしよう?

で迷ってらっしゃる方は

参考にしていただければと思いますうさぎクッキー

image

 

ステキな画像はおハルさんの作品です。

 

 

ちなみに、ここからは

人見知りのアナタへ朗報ですおねがい

 

このパーティーなんと!!

 

自分と似たステータスの方と

交流できる企画が用意されてるらしいよ✨

 

 

おひとり様参加の方でも

ぼっちにならないよう

工夫がされている😭😭😭

 

 

 

起業準備をされてる方

起業副業を検討してる方

すでにバリバリ起業してる方

ワーママ、会社員勤務の方

婚活中の方

 

 

・・・などなど

花凛さんの周りには

いろんなステータスの方が

いらっしゃるので

 

 

独立パーティーでは

自分と似たステータスの方と

繋がれるチャンス飛び出すハート

 

 

 

これ、、

めちゃくちゃ

有難くないですか!??

 

 

もしかしたらここで

一生ものの友だちや

繋がりができるかもニコニコ

 

 

ぼっちにならないか心配…で

参加を躊躇ってるなら

もったいないですラブ

 

 

・花凛さんに会ったことない

 

・人見知りで話しかける勇気ない

 

・花凛さんのブログを読んだり

stand㎙聴いてきたけど

いいねやコメントしたことない

 

 

けど、花凛さんに会ってみたい!!

そんな方はぜひこのチャンスを

掴んでほしいですハート

 

 

一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

独立パーティーの最新情報はこちら

 

 

花凛さんの

独立パーティーの募集スタートは

4月1日12:00~

です。

 

 

が、既に

パーティー専用のLINE公式は

173名突破!!

 

 

募集開始と同時に

即完売すると思われるので

早めにご登録下さい!!

 

 

 

義理チョコパーティー専用LINEはこちら

 

 

 

 

パーティー参加を
迷ってらっしゃる方で

花凛さんに直接連絡するのは

勇気がいるタラー

 

 

という方は

私に直接ご連絡下さいねうさぎクッキー

(アメブロのDMからお願いします)

 

次回はパーティーの

チケットについてお伝えしますね✨