初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

 

 

エニアグラム個人セッション
50人斬り

 

 

いよいよ、

カウントダウンかかってきました✨

 

 

 

先日、

41人目に突入!!

ラスト9名様

となりました!!

 

 

 

今回は

婚活中の30代・事務職 M様

からご感想いただきました。

 

 

 

 

 

さっぱりサバサバ

正義感の強いタイプ8と

エネルギッシュでフッ軽。

好奇心旺盛な7をお持ちの方でしたニコニコ

 

 

 

 

今回もジャスト2時間・・

婚活されてることもあり

話に花が咲きました🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

終始メモをとって下さったM様

嬉しかったです泣き笑い

 

 

エニアグラムの面白さも

感じて下さったようで

感無量でした。

 

 

アンケートの提出も光の速さ!

さすが、即行動のタイプ7

 

 

 

ちゃんとものセッションは

最初にエニアグラムの概要を

説明させてもらうんですが

 

 

 

エニアグラムの起源説や

米国で研究が進んだことなど

アカデミックな部分にも

興味を持って下さり、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

あと、エニアの

採用実績のある企業・機関を

一部紹介しているんですが

 

 

    

 

名だたる企業を見て

大体皆さん驚かれます。

エニアグラムって知名度低いので

これをお伝えすると

信頼度が増すように感じられます。

 

 

 

やっぱネームバリューって

大きいよね泣き笑い

 

 

 

 

タイプ5は石橋を叩いて渡るけど

7は石橋を走り抜ける

 

 

そんなイメージです。

 

 

好奇心旺盛で

興味あることはすぐ飛びつくし

それへのアクションも早い!

あまり心配せずにやっちゃう感じ。

 

 

こちらもタイプ7の方

 

 

そんな7ならではの

婚活との向き合い方

お伝えさせていただきました。

 

 

 

【石橋を走り抜ける】が

名言と仰って下さったM様😂

ありがとうございます✨

 

 

41人中、11人は

婚活女子を診断させていただきました。

引き続き、婚活女性の方も

お待ちしております!!

 

image

 

人の性格・気質は

 

大きく9つに分かれると

言われています。

もっと言うと18種類なんだけど

それはセッションで解説します

 

 

まずは強みや弱みなど気質をお伝えして

課題や今後の方向性をお伝えしています。

 

 

 

 

また、わたしとお話することで

新たな自分自身に気づいてもらったり

人生の棚卸のような時間になれば

と思っております。

 

 

 

ダイヤモンドアイシャドウ化粧品ハサミクシポーチ香水リボン指輪

 

自分を知る

エニアグラムセッション

随時募集中です♡

 

 

時間;120分

料金;¥1,100

場所;zoom

 

 

※診断によっては

多少延長の場合もございます。

その場合、追加料金なしで

させていただきます。