こんにちは!

神戸在住アラフォー

咲坂ともこです!

 

繊細さん、人間関係に悩むアナタに

エニアグラムを伝えたい✨

 

ただいま、
エニアグラム診断50人
チャレンジ中(→28人突破)

 

 

 

先日、エニアグラム診断を

受けていただいた

さらりえ の やすこさんより

心あたたまる感想をいただきました!!

 

 

 

まず

エニアグラムとはそもそも何なのか

その説明が、早すぎない

かと言って遅すぎない✨

ちょうど聞き取りやすい

落ち着いたとものさんのトーン🎤

 

 

歴史も含めてしれて楽しく、

また多様な企業で活用されていること✨

で安心材料もバッチリ👍

 

 

エニアグラムがなになのか

わからない状態でお願いしたけれど、

ドキドキよりわくわくの心持ちで

診断の始まりを迎えることができました

 

 

エニアグラム診断を受けて

びっくりしたのは、

 

◯生年月日や名前など、

固有のものを使用しないこと。

 

◯その人自身の話、姿、適宜質問を

挟んで、解読していくこと

 

 

ラベリングしないんだ!!!

この前のいまのわたし

を見てくれるんだ!!

と嬉しくなりました。

 

固有の数、名前を活用するものは、

本質を表すこれはそうだと思うけれど、

 

『いま』のわたし

は?

 

とどこか思うところがありました。

 

 

整えた先には

いずれ辿り着くのかもしれない

過去の姿なのかもしれない

 

 

だけど

わたしがいるのは『いま』だから

ともこさんとのお話を通じて、

過去といまのわたしを

思い出したり見つけたり、

自分でもその過程で内観できて、

あらたに気づくこともできました😊

 

 

与えられたものじゃない

自分を自分で見つける 

この経験はたまらなく嬉しく

 

 

いまの先の未来、いまの数字が

成熟した暁に繋がっていく未来の数字を

教えていただけたことで、

未来が現実的に捉えられて

ますます楽しみになりました😊💕

 

 

エニアグラムはセッションする方が

なにより大変だけど、

他と比べられない👀

とっても貴重なセッション✨

この経験、必要な方に

届けばいいのになぁと思いました😊

 

 

今回はモニターを受けさせていただき

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすこさーーーん!!!

ありがとうございます😭😭

 

 

感動でうるうる🥹

嬉しすぎて、いまだに

何度も読み返しております!!!

 

 

 

エネルギッシュで

好奇心旺盛でどんどん動いていく

の部分と

人間関係や繋がりを大事にする

の要素を

お持ちのやすこさん

 

 

これからも好奇心を大切に

やりたいこと、どんどん

やってきましょーー!!

 

 

 

そんなやすこさん、

お財布ヒーリング

というサービスをされてます。

 

 

わたしとやすこさんは

同じコミュニティに入ってるんですが

ご自身の体験を

どんどんシェアして下さる

めちゃくちゃ与える方

でもあるんですグッ

 

 

 

そんなやすこさん自身が

今、本来の自分を取り戻し

人生を謳歌してらっしゃるので

今、とにかくノリノリです。笑

 

 

いま引き寄せまくってる

やすこさんのノリノリパワーを込めて

お届けします✨💰

金運アップ効果もあるそうです!

 

 

 

金運アップしたい!!って方♡

やすこさんの記事を

チェックして下さいね😆🙌✨