少しね、少しだけね、まつ毛がフサフサになったから目元がパッチリした気がします。やったねー!!笑 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ!!


OZ ブリキ担当メガポジhappy
梅こうめです\(^o^)/


今日はね、お昼ポカポカだったから
薄めのパーカーで外出たら、時間が
たったらかなり寒かったよぉお(-。-;



もう冬だね!!うん。



あのね、久しぶりに『まつエク』
を付けたのおおおお( ´ ▽ ` )ノやった!
これで目元がぱっちりするといいな!


そして、化粧時間の短縮を
狙ってます←



この後もMPHに過ごしましょう!!



あにょん。
梅こうめ