今日はなんの日?ご褒美Dayですよ!!食べたいものがたくさんあって困っちゃうよー!! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



OZ ブリキ担当 メガポジhappy
梅こうめです\(^o^)/



今日はね、待ちに待った
木曜日です!!
木曜日は食べたい食べ物を好きなだけ
食べれるご褒美Dayだから大好き
なんだ!!



チーズ牛丼も食べたいんだけど、
今はね、甘い食べ物が食べたい
気分だからプレッツェルにした
よぉおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


11月11日はパームス1日お休みな
梅こうめだけど、そういえばこの日は
ステージデビュー8ヶ月だった!!


ってことは、、、もーすぐ
OZ加入3ヶ月になるんだね!!



とにかく、早い!!


なんとなく、過ごしがちに
なるのは嫌だからもっとよくなる
ようにするんだ!!


あー、寒いからラーメン食べたくなって
きたよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




☆純血490話☆
『ギンギラギンにさりげなく』仮面女子:スチームガールズ セーラーガールズコレクション2014 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://t.co/jngrEKwFoI


あにょん。
梅こうめ