びゅーびゅー! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


風に飛ばされそうで飛ばされなかった
スライムガールズ梅こうめですっ(笑)(笑)





皆さんからの温かいコメント
嬉しすぎてテンション上がりっぱ
なしだよぉおおおん( *´艸`)

ああああ早くステージで
メガポジhappyな梅こうめ
を見て貰って皆さんをhappy
にさせたいなっ☆!←


明日は2日ぶりにAKIBAドラッグ&カフェ
さんにて無料ライブかーらーの
パームス2部まで参加するからねっ!!


スライムガールズは今増殖の勢い
が凄くて最弱だけどかなりアツい
ユニットだと思ってます(^ω^)!!


明日はデビュー日よりも余裕を
持って踊れますように。。。(・ω・`人)!
皆さん応援よろしくですすすすすっ!!!



2014年3月14日(金)

AKIBAドラッグ&カフェ/
【ライブ】17:30~
【物販】    17:45~

皆さんに会えるの楽しみにしてます
よぉおおおん(^ω^)(^ω^)

明日もお天気あんまり良くない
見たいだけど楽しければ雨でも
OKでしょっ!(笑)
でもやっぱ、晴れが一番いいね!
晴れますように。。。


今日も皆さんお疲れ様でした!
明日もhappyな1日になります
ようにドキドキドキドキドキドキ


公式モバイルブログ
→推しメン登録お願いしますっ(人´3`*)♪

Twitter@koume_alice


あにょん。
梅こうめ