いーいーなー明日← | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわー(^o^)(^o^)

スライムガールズ梅こうめです!


あんね、仕事中1日の中で
結構階段使うの。

ここ最近階段での息切れが
凄くて。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!


お仕事辞めたらこれから毎日
ライブだったり、ダンス練習する
からもっと体力付けなきゃ!


っえ?何から始めようか←


ねーね!ねー!皆さん知ってます?
明日は、明日は、あのビッグダディ
がパームスにお越しになるって!!

無料ライブだから是非来てください!
ジェイソンマスクも貰えちゃいます!

開場 11時30分~
開演 12時30分~

詳しくは↓
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11787031866.html

あーーー私σ(o・ω・o)も
行きたかったよおおお(´ノω;`)!!

明日パームス行った人
感想教えてくださいねっ( *´艸`)

それでは!また明日ねっ☆!
今日もみなさんお疲れ様でした!
明日もhappyでいこー\(^o^)/\(^o^)/

あにょん。
梅こうめ