ムカついたらムカついたままで♡自分解放宣言なのだ! | ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

このブログは、心の豊かさで人生をパワーアップしたいと考えるすべての人に向けた情報を提供しています。
私の生きがいは、あなたの人生に小さなでも良い変化をもたらすこと。このブログを通じて、一緒に心の豊かな人生を歩んでいきましょう。




こんにちは。

上原有栖(ありす)です。


 

いつもご訪問いただきありがとうございます。
フォローやいいね!を励みにしております♡



昨日とても腹のたつことが
あって怒りの感情に満ちていた
のですが、それをずーっと
感じつづけていたらいつの間にか
怒りが収まりました。


気のすむまでとことん感じきる
ことが大切。



何も感じてないふりをすると
どんどんたまって病気になったり
するのです。



自分の気持ち大切にしようね♡


【プロフィール】

上原有栖のプロフィールはこちら

【人気記事はこちら】

自由になる方法♡♡教えます

人生変えたいなら考えてみよう♡♡

夫婦いつまでも仲良くしていたい貴方へ♡

 

 

初心者のためのアメブロ

講座(書き方&カスタマイズ編)開講します♡

 

PCが苦手な方、起業初心者の方、

ブログを集客に使いたいけど

どう書けばいいのかわからない方。

 

初講座ということもあり、

モニター価格で募集しております!

 

なんと5000円!

どどん!

 

ぜひこの機会に検討してみて

くださいね!

役に立つこと間違いなしです! 

 

詳しくはこちらから

 

 

【メールマガジン配信中!

登録特典もあります♡】

 

リッチ&セレブマインド

を手に入れて、お金と時間の

自由をあなたものに♡

 

食×心理学×量子論で

 時間とお金の自由を
手に入れられる人生を送ろう!

 

心と身体が健康で初めてお金が

引き寄せられます。

 

病気のオンパレード

メンタル不調ばかり

仕事も空回り

収入も空回りだった私が

食×心理学×量子論に出会って

変わることができたのです。

 

病気が完治、メンタル不調は無縁、

仕事もうまくいきはじめ、

充実した生活を送れるようになりました!

 

ダメダメだった私でも

変わることができた!

 

 このメルマガは食×心理学×量子論

にウン百万ほどつぎ込んだ私の

知識を包み隠さず書いていきます。

 

心理学や量子力学を使った成功法則
病気にならないための食事法
幸せになる方法など、有料級の

知っていれば人とは違う人生を必ず

歩めるヒントを書いています。 

 

またセッションや講座のお得情報も

ブログより先出ししていきます。

 

するっとお金と時間の自由を手に入れて

毎日をますますハッピーに送りたい

あなた!

ぜひご登録お待ちしております。

 

【ご登録特典はこちら♡】

明日も仕事なのに今日も

眠れなかったら・・
朝から夜の眠りのことが気に

なってしんどい
もう薬飲みたくない‼
あーもう眠りのことを気にしない

毎日を送りたい!
というあなたへ。

 

メルマガに登録いただくと
「聞くだけで不思議と毎日

眠くなる動画」プレゼント!


ご登録はこちらから♡