☆pug新作☆Bigリボン付きブラset | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★




こんばんわっヾ(ε・*)



 夜になり、またまた雪が散らついてきました:(´◦ω◦`):

まだまだ厳しい寒さが続きそうです。。(TT)
みなさんもインフルエンザには気を付けてくださいね(>_<)





そんな中、
AliceではHOTな新作が入荷☆(ノ≧∀)ノ♪



カップの上にふんわり乗ったリボンがかわいいブラset♡






ブラの雰囲気にぴったり合った

スカートショーツは、
後身までフリルがたっぷり付いています(〃∀〃)♡



ハーフから透ける
さりげないラメ感がとてもキレイです☆*




カラー

ピンク

ホワイト

ブラック



B65~E75     ¥1,995










こちらのベビードールsetもおすすめ!


ふんわりリボンの可愛いさに
前あきでちょっぴりSexyに仕上げました☆(´∀`)

2枚重ねのハーフの生地の透け感が
楽しめます♡

setのわきひもTバックがpoint☆


ベビードールset   M  ¥4,095






とってもキュートでセクシーな

おすすめブラsetです(・ω・)







Android携帯からの投稿