☆nacoshell新作☆バレンタインハートカップブラset | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★




こんばんわ(*´˘`*)♪




本日入荷したブラset!

バレンタインがもっと楽しくなっちゃう♡♡



とってもhappyでラブリーなブラsetです*\(^o^)/*















なんとっ

形がハートカップなんです(灬ºωº灬)♡



ブラの後身は透かしレースでSexyに。。♡

ショーツは
大きめフリルで可愛いらしく(ฅฅ*)♪






全アイテムに小さなオーガンジーの
イニシャルモチーフが付いているのがpoint☆

さわり心地がいいマットサテンを使用しています(・ω・)*






カラー


レッド

アイボリー

ピンク





B65~E75     ¥3,045

F65~F75     ¥3,465

















スリップ     M    ¥3,045

肌さわりが抜群☆
 サテン生地をふんだんに使った豪華なスリップ*



単品Tショーツ  M/L  ¥1,260

こちらのpointは、
バックの中心部分に、ブランドロゴ『nacoshell』の『n』のイニシャルが♡





背中もこだわりたっぷりの

とっても可愛いシルエット(ฅฅ*)♡


私の一番好きなpointは、
ホック部分がリボンになっているので
リボン好きにはたまらないブラsetとなっております(*๓´╰╯`๓)♡ิิ






素敵なバレンタインを

お過ごしください。。♡ิิ








Android携帯からの投稿