スポーツの秋③ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

思った以上にシュールなシリーズになった、

アリタイ スポーツの秋。
(なにゆえ始めたのかが最大の謎)





お次でラストです。





今 波に乗ってる(?)スポーツといえばー・・・







ここあ「うりゃぁぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」








きゅ「きゃぁぁぁぁ!!ヽ((◎д◎ )) ほんきでやらないで!!!!」
























cocoさまの まさかの青峰ばりのシュートに
すっかりへっぴり腰のkyu.









…スポーツシリーズは以上ですw

普段 ひきこもりのアリタイにとって
とっても新鮮な内容となりましたw←




お付き合いくださりありがとうございました~m(_ _ )m




みなさんも
LET'S スポーツの秋♪♪







なーんてね★






cocoa&kyu.







クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★