ありっさんmeet…?? | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。


ipodfile.jpg 
ありっさん(ありす)meet銀ちゃん@一番くじ









てやっ
ipodfile.jpg 





ipodfile.jpg 
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ







(救出)









お、落ち着こうね、


よしよし。
ipodfile.jpg 





(…指はさっき包丁で切りました。)









仲直りの









ちゅっ
ipodfile.jpg 





なーんて。(笑)








布団が妙に乙女ちっくなのが
写真を撮ってみてとても気になりましたが

ツンメルだからしょうがないですね。←






しかしまあ…




ipodfile.jpg

かわいい…かわいいよありす!!!!






なんて言いながら



いま転がって戯れていますwww



基本的に転がるのって楽しいですよね、転がるの大好き。

出来れば一日中転がって過ごしていたいcocoaでした。