レイン・デイ☆ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。

ちょっと可愛いタイトルにしたかったんですよ…。


でも、
レイン・デイ☆っていうか、



完全に台風直撃ですよね。



みなさん、
台風とか梅雨とか

蒸し暑かったりとかで憂鬱になっていませんか??



今日、風が強くなる前外に出ていたのですが

雨の中、アジサイが一際キレイに見えました。


( ̄▽ ̄)




たまにはお花の画像でも載せてみます。


気分転換にどうぞご覧くださいw


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 

お花ってほんとかわいい。




あしたkyu.ちゃんとひさびさに会うんだけど
大丈夫だろうか…天気




晴れたらいいな~…。





cocoa