RIBBON GIRL★ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

2.5アート経過ログ!
kyu.です(●´ω`●)

イケメン作り(笑)も落ち着いてきたので、
小物のリボンちゃん







120224_191926.jpg 

…をMAKING♪

衣装に合わせて赤×白で多種作りました。
衣装と同じ生地にしたので、雰囲気まとまると良いな…(´∀`)


120224_191951.jpg

赤いリボンは大好きなスッケスケ布ww
ぺたぺたくっつけます。

基本、手縫いスキーなんですが
今回の衣装は強度を考えてミシンでぬいぬい。

小学生の家庭科の授業でミシン破壊して以来
なんだかウマが合わない気がして拒否してたのですが…
克服。

無理くり ミシン触るうちに…好きになりやした←
(慣れ合うのも愛なんですね南無)





リボン大好き(●´ω`●)
女の子っぽくもあるけど…

2次元の、
戦う女の子もリボン女子率高いですよね…♪


5384567998_00766dceff_o.jpg 


is.jpg

 

(懐かしい…ww)

かわゆい子が勇ましく戦ってるとドキドキします(´∀`)
ギャップが良いぞ良いぞー
やはり女子は愛嬌と度胸
再確認!


まぁ…

アリタイは 戦闘民族<<<農耕民族 ですがww

コレ雛型に商品も作りたいと妄想中…♪
言うだけはタダですよね。
(トリンドルしゃん)



kyu.でしたー