もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“135”日目




やほ!今日も一日お疲れ様!



昨日大作書いちゃったから
今日は手短にいきます!笑笑



今日も定期公演楽しかったよ〜!!!





2部ではレア曲!

なんと2曲も披露しちゃいました🥳



落花生とつけ極!

やっぱつけ曲いいね!
やってて楽しい✨✨



私たちもずっと劇場でやりたいですって
言い続けてたから

今日やっとそれが叶って
みんなと一緒に楽しめて嬉しかった🙌🏻🌟





あとは、今日11月7日が
いいお鍋の日らしくて


1部のMCで好きなお鍋の話したんだけど、
私はキムチ鍋好き〜って言ったら
みんなにぽい!って言われて笑った😂


キムチ鍋ぽいてなに😂😂




てかもう11月だもんね、、、

お鍋の時期だよね〜




でもさ、毎日暑くない??笑笑

日中まだ半袖でいけるよね!?笑




体温調節難しいから
みんなも体調崩さないように
気をつけてね〜




じゃちと短いけど今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻
いつもコメントも書いてくれて嬉しい〜🤗




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
N.Y.C.T / NCT U