もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“134”日目



やほ!今日も一日お疲れ様でした!




今日は定期公演1部2部!



Tシャツ衣装だったから
踊りやすくて最高に楽しかった👍🏻



あと前回まではTシャツ衣装のとき
普通のいつもの白い靴だったんだけど、
今日から黒いブーツに進化しました!!!



可愛かったでしょ!!!



私的にはめちゃ踊りやすくて
良かったんだけど、

スカートのヒラヒラした裾に
ブーツの底のギザギザが
めちゃひっかかるってとこだけ
難点でした、、笑



結構ひっかかりまくってたから
今後またちょっと変わるかも!



衣装も私たちと一緒に
日々進化してるから
それもお楽しみに✨






そして!!!


2部はセンター争奪動員バトル!
結果発表でした!!!



私は5位だったよ!


1ヶ月間一緒に頑張ってくれたみんな
ほんとにほんてにありがとう🤝🏻💛



そしてなおちゃん
1位、新曲センターおめでとうございます🥳



デビュー日に突然動員対決!
って発表されて、

とにかく自分の出来ることを
精一杯頑張ろうって思って

一日一日のライブを今日まで
全力でやってきました!




正直、動員対決だから頑張る!って
あんまり思ってなくて

動員対決だからと言うより
どんな時でも最高のライブを
来てくれた人に見て欲しい!!!



それを見てくれてた人が1人でもいたなら、
それだけで本当に嬉しいし
もっと頑張りたいって思うし

その人にたくさんたくさん
笑顔になって欲しいって思う!



それに、アイドルする前はこんなに
毎日ライブが出来たわけじゃないから
みんなの前で歌って踊れるだけで嬉しすぎて、

センターじゃなくても新曲を
最高に楽しくパフォーマンス
できる自信はあるので!

どこにいても死ぬ気で
やらせていただきます笑✊🏻🔥





てか私はメノニューっていう
新しい体制になってなかったら、
今もスラガやってたはずなんよ!!



そんな私が偉大な先輩たちと同じグループ
でいれることがほんとに嬉しいし

幸せな事だなって日々感じてる!


だからこそほんとに早く
アイドルとして成長したいって
気持ちが大きい!




あと、この動員対決で学んだことの1つは
メノニューが大きくなるには

私がもっと沢山の人に応援してもらえる
ようにならないといけないって事!!!



メノニューイヤーといて
一緒にデビューしたからには
新人という言い訳はしたくないし、

そんなこと言ってても何も始まらんので
とにかく、メノニューの力になれるよう
頑張りまくります!!!笑






あとはね、今日の結果発表中に
思ってたことも書かせて!



あんなに大々的な感じになると
思ってなかったから
まじでドキドキだったよ笑笑


私は5位だったから
割とすぐそのドキドキから
解放されたんだけど、、、



でもこの1ヶ月で
メンバーとほんとに仲良くなったし
みんな毎日頑張ってるのを
お互いに知ってるから

自分以外のメンバーの結果も
自分の事のように感じて

誰が1位になっても嬉しいし悔しいし
感情が忙しかった、笑



あと、なおちゃんが1位の椅子に
座らせて貰えなかったの
謎すぎておもろかったよね😂





最後に、この1ヶ月色々あったけど、
楽しくて充実した日々を過ごせて
ほんとに幸せです!



いつもふざけた話ばっかりしてるけど笑
みんなへの感謝と大好きの気持ちを
忘れることはありません!!!



改めて、動員対決ありがとうございました!



また明日からも
沢山会えますように🤜🏻🌟🤛🏿





よしゃ今日はここまで!



もう書きすぎて自分でも
よく分からんくなってたけど、
最後まで読んでくれてありがとう!笑



みんなの事が大好きだあ!!!



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
LOVE SCENARIO / iKON