はぴはぴ【紗儚涼子】#216 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕


本日ウエノデビアフェスタでの
物販参加ありがとうございました!!


ライブ終わりに、色んなアイドルさん
見たり美味しい物食べたり幸せだった!



あとね、、!





ずっと気になってた9時間1500円さんと

お写真撮れました!!!!!

ライブも激アツで久々にめちゃコールした笑笑

楽しかったぁ🫶🏻🫶🏻




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞



コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!くろみちゃん可愛いでしょ!笑(((o(*゚▽゚*)o)))



【あさいやすおさん】

コメントありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったぁ😭また会おうね!



【や🍣すし】

コメントありがとう!3人スラガ見てもらえて良かった!!これからも頑張ってね🤍🤍