もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽


iPhoneノーマルで撮ってみたよ📸





-----------------------------


日記“61日目”


やほ〜!今日も1日お疲れ様でした👏🏻



天気不安定だったね〜☔️
雨濡れませんでしたか、?


私は自称晴れ女なので、笑
行きも帰りも雨当たんなかったよ!笑笑


そして、今日は初めて
外部の物販に参加してきました‼️



ライブハウスは高校生の頃は
バンドのライブ見に行ったり
自分が出させてもらったりしてたけど


アイドルのライブを箱で見たのは
初めてで新鮮だった!!!


スチガさんめちゃキラキラしてて
かっこよかったです✨


てか外部にも知ってる顔ぶれが見えると
安心感すごいね〜!めちゃ嬉しいね〜!


物販だけなのに会いに来てくれた方も
ありがとうございました🥹🫰🏻🤍


おかげで楽しい1日になりました✌🏻✌🏻


あとはね、今日着替えたところが
会場の横のアパートみたいな所
だったんだけど


ドアの音がめちゃくちゃ
お化け屋敷みたいな音してた笑笑


りょうこちゃんと一緒だったから
全然大丈夫だったけど


あれ1人だったら絶対怖かったです笑笑


ほんとにね、お手本みたいな
怖いドアの音してた笑笑



私怖いの全くダメなわけでは
ないんだけど、


誰かと一緒ならホラー映画も
見れるしね!1人はむり!!!^^🤟🏻



でもね、怖い話はね苦手です😑



映画ってさ、作られたって分かるから
そこまで怖いってならないけど


怖い話って自分の頭で
想像するじゃん、?


そうすると現実味がでてきて
色々想像しちゃうから怖いんよね〜




みなさんはお化け屋敷とか
入れる人ですか、?


あれ普通にびっくりするから
怖いよね!!


ちゃんとした?お化け屋敷は
入ったことないけど


人生で1回は行ってみたい!


絶対怖いと思うけど!!!笑笑



なんか気づいたら
お化け屋敷の話してたや!笑



じゃ今日はここまでにします✊🏻





最後まで読んでくれてありがとう!
コメントも全部読ませてもらってます🙏🏻


ほぼただの自己満のFav Songも
聴いてくれて嬉しい〜ありがとう!


私が今日聴いた曲を書いてるので
聴くと音楽オタクのもねの事が
少しは分かると思います!笑



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
The Cure / Lady Gaga