もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽




-----------------------------



日記“60日目



わお!60日目だ〜!




やほやほ!今日も1日お疲れ様でした✊🏻



今日はののあちゃんの

生誕祭でしたね〜🎂💚



初めての生誕祭をステデ2日目で

迎えるとは思ってませんでした笑笑





スラガはアドベンチャーを

一緒に踊りました!



ののあちゃんの元気でハキハキした

ダイナミックなダンスが大好きだったので



隣で踊れてほんとに嬉しかったです🥹




Aメロに入る前の

顔を見合せて手を振る振り付けで

ののあちゃんの可愛すぎる

笑顔にやられました、、、。




推しが増えちゃう、、、🫣




そして、今日もチェキ撮ってくださって

ありがとうございました!




皆さんとお話できるのが嬉しいし

私に会いに来たって言ってくださるのが

まだ実感わかなくてなんか

嬉しくて恥ずかしいです笑笑



絶対とは言わないので

来れる範囲で沢山会いに来て下さい!




待ってます🫶🏻🤍🤍🤍




あ、あと!



みなさんメノニューイヤー‼️

フォローして頂けましたでしょうか‼️



全て0からのスタートです!

みなさんと一緒にメノニュの始まりを

迎えたいです!!!🌅




よろしくお願いします‼️👁




明日はスチガさんに付いて

渋谷La.mamaさんにお邪魔します〜






じゃ今日はここまで!




最近前のブログにも

コメントくれて嬉しい!



いつも読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🤍🪽



🎧Fav Song

WHEN I MOVE / KARA