新作ブロマイド! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんにちは!スチームガールズ山崎遥菜です!







もう夏真っ只中であついねえ🔥🔥




毎日燃えそうですがみんな元気ですかっ?







はるなは、昨日久しぶりにオフでえるちと海にお散歩してきたー!

楽しい1日だったなあ

念願のパスタも食べれたのっ🍝






そしてそして、新しいブロマイドが出来ました!





久しぶりになってしまってごめんねえ!





なんとなんと、今回は水着です👙




モトモトの撮影のときの水着だよお!








①バイクと全身


②きゅるるん


③黄昏はるな


④よしよし(^_^)


⑤ニコニコ☺️


⑥近めバイクとはるな


🫶🫶🫶




こんな感じです!

全部かわちいよ🥺🤍




モトモト可愛く撮っていただいたのでそれもぜひGETして欲しいな!


雑誌に1ページすべて載せていただけるのって贅沢で幸せ ´˘`  )





それも全てライブワンで沢山話してくれたみんなのおかげです!



毎回楽しい時間すぎるよっ





これからも沢山お話し出来たらいいなあ!



ぜひブロマイドもモトモトもGETしてくださいっ!



ではまた!