10周年?!!!?【紗儚涼子】#209 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕




今日は新生スラガのリハしたあとに、

さうぴでのライブでした!!!!

会いに来てくれた方々ほんとに

ありがとう🥹🫶🏻

正直不安だったから来てくれてすごく

嬉しかった😭😭😭😭😭



3人スラガ楽しみにしててねん✌🏻✌🏻



今日はねなんと初代スラガデビュー

10周年だったの!!!!すごくない!!!

スラガ10年も続いてる😭😭😭😭

そんな日にライブできて幸せだったなぁ(,,•﹏•,,)

偉大な先輩たちと同じ道を歩むことができて

凄く嬉しい!!!!!!

そして恐らくスラガ最後のメンバー、、

終止符をうつのに相応しいかは分からないけど

最後の最後までやり切ります!!!

たとえ最弱の戦士でも

私もアリスのメンバーだったんだよって

言いたい!!!!!アリスが大好き!!







最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






みんなまだきっと思うことたくさんあると

思うからコメ返は明日から再開するね(><)