もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽


目だけで失礼します👀




-----------------------------



日記“52日目



今日も一日お疲れ様でした〜!!!



私は沢山寝て、練習して、お友達と夜ご飯行ってきました〜!



明日早く起きる予定だから、早めに帰ってきてお風呂まで済ませて今ブログかいてるとこ✊🏻



夜ご飯は小学校からのお友達と行ってたんだけど、もう出会って14年目なのやばいねって話してました笑


4人グループで今でも仲良くしてるんだけど、その中の1人はお互いに小学校に入って1番最初にできた友達で、今までずっと仲良いのが自分でもびっくりです、!笑


人生の半分以上を知ってる仲なのでもうほぼ家族🤝🏻👨‍👩‍👦



最近はみんな大学生になって会う機会もほとんど無かったので、楽しい時間を過ごせて良かった〜!!






あとはね、今日ひさびさに虹見れた🌈✨️




色も結構はっきり見えてめちゃテンション上がった!!!


みんなも見れた、?🫣






虹見ると絶対思い出す曲があるんだけど、童謡のにじって分かる、?




ら〜ら〜ら〜


にじが にじが 空にかかって


きみの きみの 気分も晴れて


きっと明日は いい天気

きっと明日は いい天気




ってやつ!笑笑


私これ幼稚園生の頃1番好きだった曲で、虹見る度に思い出すんだけど、最近改めて聴いたら凄い良い曲だった!!!



最初雨のせいでちょっと悲しい事があるんだけど、その後虹がでるからきっと君の心も明日の天気も晴れるよって歌詞で、なんか心が洗われるきがする、!笑



簡単なメロディーと簡単なコード進行に、子供向けの真っ直ぐな歌詞が、この歳になって響いてきて今でも好きな曲です🫶🏻



みんなも虹が出た日とか、雨で憂鬱な日とかに聴いてみて〜!


きっと心が晴れます🎶🌤🌈




じゃ今日はここまで!


いつも読んでくれてありがとう🤍

コメントも有難く読ませてもらってます!!!



また明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🪽



🎧Fav Song

にじ / 詩:新沢としひこ 曲:中川ひろたか