もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽





-----------------------------



日記“48日目



やほ〜!今日も一日お疲れ様でした!!!


私はアレアレアに見学行ってきました〜!




チェキも沢山撮っていただいて、みなさんとお話出来て嬉しかったです‼️

ありがとうございました🥹🙏🏻


どんどん恩返ししていけるように、スラガ昇格目指して頑張ります🔥





そして今日はスラガさんもスチガさんも、セトリが私好みで楽しかった〜!


明るくて盛り上がる曲はほんとに元気でる❤️


また特等席で見させてもらっちゃったし、贅沢なアレアレアでした✌🏻







あとね、昨日みんなに見せようと思ってたのに忘れてた写真あるから見て、!!!








すごない!?!?😳



昨日の雨と雷が収まったくらいに撮ったやつ!


これ上半分の黒いの全部雨雲で、外見てなんこれ!?って思ったよね笑笑



おもーい雲が上に乗っかってて、でも下は晴れてて、不思議な空でした🌆







どんだけ雨降ってても最後ちゃんと晴れてくれるからやっぱり夏大好き☀️



夏って毎年始まったと思ったらすぐ終わっちゃうから、みんなと出会って初めての夏を逃さないように思う存分楽しむ!!!



でも、去年の夏は遊びと練習とバイトの予定入れまくったせいで、えぐい楽しいけど体調最悪だったからそれだけ気をつけたい、、😂


寝る時間がとにかく無くて、バイトもフルで入ったり、遊びも3日くらい寝ないまま遊んでたりとにかく酷かった笑笑



だから今年は、全力で楽しむけどちゃんと寝る!!!昼夜逆転しない!!!


学生最後の夏休みの目標これにします✊🏻🌻



みんなも沢山寝て沢山遊んで、一緒に最高の夏過ごそうな〜〜〜‼️‼️‼️





また明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

色水 / おいしくるメロンパン