やっと!【紗儚涼子】#201 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




本日のアレアレアありがとうございました!!

今日もみんなのお顔見れて

みんなでライブ一緒に楽しめて

とっても楽しかったです!!!!

いつもありがとう☺️



そして今度ね、やっとラーメンスクエアの

ラーメン食べれるかもかもなんです!!

やばい楽しすぎる笑笑笑

念願のラーメン◥█̆̈◤࿉∥

何食べようかな??わくわくです(՞≖֊≖՞)




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!そうなの!いつもとメイク変えてみたり、普段着ないような服着たり、ちょっといつもと違う感じのりょこたんを見せれたかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!YouTubeできるように頑張らなきゃ!!そのためにも踊ってみたのネタ沢山集めとかないとね!