なにしよう【紗儚涼子】#185 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




本日アキバジャンボリー1.2部

ありがとうございました!!!!!

今日もとっても楽しかったぁ!!!🫶🏻



あのね、今日この後何も予定なくて

何しよう!!!ってめっちゃ迷ってる!笑

土曜日の夜何も無いのほんと珍しすぎて

自分でも驚いでるんだよね笑笑笑

でもね、全然することがなくて困ってる!!

何しよう!!!笑笑笑

1人でどっか遊び行くかもういっそのこと

明日まで寝るかどうしよう!笑

みんなは休日何するのかな??

三連休楽しんでね!!🤟🏻💞




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




【おかさん】

コメントありがとう!初の声ブログ!!難しかった!笑笑笑今度はちゃんといい声で撮るね!!笑




【エレクトロ☆さん】

コメントありがとう!え、さなっぴちゃんの聴いてみよ笑笑笑明日のゆうかちゃん生誕たのしもうね🫶🏻🫶🏻