もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです🩷🪽



みなさん気づきましたか、?


ちょっと分かりずらいけど、

実は触覚切りました‼️


小学生ぶりの姫カットです‼️✨



-----------------------------



日記“12日目



今日も1日お疲れ様でした〜!



私は沢山踊ってきましたよ!!!



前回の曲を今日も練習したのですが、前回は完全に振り入れって感じだったから今日は細かく練習してきました!



動画見返したら全然良くなってて満足です❗️🥰



振り入れをどんどんして、踊りまくる練習もいいけど、今回みたいな細かく極めていく練習がが私的には楽しいです☺️🩷







あと実はまだ言ったことない、私のもう1つのルーティンをお話して終わります!!



夜ストレッチとか筋トレとかはよく話題にしてるけど、もう1つ毎日やってる事があって、、、



何かと言うと、、、




ハングルのお勉強!韓国語ですね!




K-POPを聴くようになって、K-POPアイドルにもハマって、そこから韓国語に興味をもって、、、


って感じで、2ヶ月前くらいから参考書を買って本格的にお勉強をしてます!✊🏻




まだまだ喋れるとかでは無いですが、喋ってる単語がだんだん聞き取れるようになったり、文字も少しずつ訳せるようになったりしておもろしいです!!



こんなにちゃんと言語のお勉強をしてるのが初めてで難しいけど、英語とかよりも日本語に似てて、お勉強が得意でない私でも楽しく学べてます!笑



いつかペラペラに喋れるようになったら褒めてください!笑笑




では今日もルーティンを終わらせて寝たいと思います🙌🏻



また明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🤍🪽