もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!もねです🤍🩷


髪ボサボサだしちょっと暗いけど許して〜笑




-----------------------------



日記“11日目



今日は朝から学校でした〜


月曜日って休み明けだからか、なんか疲れるよね!笑


みなさんも1日お疲れ様です!




最近夏バテで少し食欲が無かったのですが、今日はお腹すいてお昼ご飯も夜ご飯も沢山食べちゃいました🫢



急に暑くなったから体が追いついてなかったけど、みなさんは体調崩してないですか〜?



私の見た天気予報だと、もうこの先30度超えの日ばっかりだから熱中症とか脱水症とか!気をつけてください!!



私も気をつけます🤝🏻







あと、今日は喉の調子が良くて、歌も気持ちよく歌えました♪



蜂蜜が好きで、紅茶によく蜂蜜を入れて飲んでるのが効いたのかも、!



ほぼ毎日のように飲んでるけど、長時間歌っても喉を大きく痛めたことはないし、朝早くでも喉の調子が良かったりします✊🏻



これのおかげかは分からんけど!笑笑




調べてみたら風邪とかの予防にもなるらしい、、!蜂蜜様様ですね🍯🤍






明日は楽しみなダンスの授業が待ってるので、早く寝て早く起きて、出来たら少し体動かしてから行きたい!がんばる✊🏻



ではちょっと短いけど今日の日記はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう!

コメントも一言下さるだけでもほんとに嬉しいです!!!


これからも更新頑張ります!




ではまた明日

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽