運動会【夢咲空】~141の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日ね小学校の前を通ったらね?


小学生達が運動会の練習してて😍


明日運動会なんだってー!もうそんな時期😮


なんかさ可愛くて可愛くて懐かしくて笑


くうもやりたいー!ってなった笑


くうさ、学校のイベント事いっちばん運動会が大好きだったんだ!!


特に選抜リレーとかクラス対抗リレーが大好きだった✨


あとはね1年生の徒競走見るのだったり(癒しの時間でしかなかった笑)騎馬戦応援したり、組体操も好きだった!


小学生の時はお友達とわいわい応援合戦やってた記憶がある笑


懐かしい💭


みんなは小学生の頃なんのイベントが好きだったー??



あ!そうだ!


撮影会の時にくうの大好きな絵文字のお話したんだけどね?


🫠←この絵文字だいすき笑


くうのツイートで見たことあると思うんだけどね?携帯アップデートして初めて使った絵文字✌🏻


あ、これこれ笑

いつツイートしたっけ?って遡ってたらあった笑



そして明日は池袋SOUND PEACEさんでの外部ライブがあります✨✨


スラガは16時25分~です!

是非会いに来てくださると嬉しいな💛💛


明日も一緒に楽しもー"(ノ*>∀<)ノ




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!