撮影会【夢咲空】~140の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はずっとずっと楽しみにしてたGスタさんでの撮影会📸✨


会いに来てくださった方、撮りに来てくださった方ありがとうございました😭✨


今日も本当に楽しかった!!


いっぱい色々なお話して、いっぱい笑い合って、初めまして出来たりいつもありがとう出来たり幸せな1日だった💭💭


くうみんなと過ごす?居る?空間?っていうの?(伝わる?)が大好きなの!!


あとあと!


撮影会楽しみにしてたよ!とか、楽しかったよ!とか可愛かったよとか言ってくださるのが本当に嬉しい!!!



ショートヘアにして初めての撮影会だったんだけど沢山褒めて下さったからもう嬉しくて嬉しくて💛


今日もありがとうが沢山だった!!!


今日撮ってくださった写真時間ある時に載せてくださると嬉しいです🥰🥰


即いいね&保存しにいくー!!!


皆さんゆっくり休んでね🍀


明日お仕事だったり学校の方頑張ってください💪🔥


くうも明日はダンス練習頑張るよー!!!





でわでわ!!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!