実は好きなもの… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


はいこんにちはすいません好きな飲み物に入ってなんかよなんなんだけどなんか最近サンリオのくじ引っ掛けて早く引いてるんだけど頭かぶるなんかねその前もなんか話したと思うんだけどハンギョドンの洗面器が四つくらいあってこぎみゅんの小物入れ三つにくるみちゃんのバッグをかぶったしお金も見たと潤んだよなか一なんだけど被っちゃってさあちなみに寝起きだから声カスカスで開いていう話は置いといてそのままねなんか一人でサラリーマンの形が入ってたくさん寝賑わっているようなお蕎麦屋さんとか立ち食いの店とかすごい大好きでもすごいそれとこの足がすごい


たまに行ったりするんだけどこの前に久しぶりにそういうお店に行けてそのお蕎麦屋さんだったんだけどサラリーマンの方がいる中で一人でそう仕事と仕事の合間にチェーンソー活動の作業してもうそれがめちゃくちゃ美味しくてそうで結構なカモメの書き方より出汁の効いたショップ目の活動の方が好きで村卵焼きも甘い卵焼き食べれない人なんだけどそちら家庭とダッシュが効いてるのが好きなんだけど私がめっちゃ効いてるほどのあのカツ丼でそうちょうどいい人ではまみもあってめちゃくちゃも美味しくて感動したっていう話で味噌汁もついて550円で感動あって感じですはいみんなはどんな店が好き女は立ち食いそば屋さんが好きですねなんかねそうそう夕飯に一人


行くのがすごい好きでたまに行っちゃうなんかそう多い時は何か何だろうでも月に何回もそういうお店行っても立ち食いしてる側をそうだからなんかね女の子が一人でサラリーマンに混じって立ち食いしてるなと思ったらだいたいまだそうなの気づいてもそっとしてあげてねうんていう話でした入って今日はねさやちゃんの卒業式があります悲しいはいそして明日は撮影会がありますて3日のライブはちょっと学校の関係で不参加になっちゃうんだけどもいつかもね池袋の方のライブは出ますのでよろしくお願いしますそれでは