はるみちゃん生誕祭【山崎遥菜】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

大鈴はるみちゃん生誕祭ありがとうございました!🦔𓈒𓏸






はるみちゃんとっても可愛かったあ💖💖
十番さんって本当いつでも仲良くてあー仲間って最強!って感じがして見ていて幸せになれるよねええ
でも踊ってると誰よりもかっこいいし輝いてる!!!



私もあんなふうにかっこよく踊れるようになりたいっっ!!!!




姪っ子ちゃんも可愛くて可愛くて、ほっぺたこぼれ落ちそうだったあ💖💖
やっぱり子どもって天使👼👼




最後ケーキも食べさせてくださって本当優しい先輩だあ🥲



スラガにTシャツ買ってくださった方本当ありがとうございます!!!




可愛いの着れてステージ出来て嬉しかったあ✊
毎回感謝だよう🙇‍♀️🙇‍♀️


チェキ、サイリウムふりふりしてくれた方もありがとうー!!



よーーーーくみえた!👀




明日はさりあちゃんアマガさん卒業公演だあ🥲🥲🥲

寂しいけど精一杯応援するぞっっ



ではまた!