コレクション!【山崎遥菜】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*





京王プラザホテルでのライブありがとうございましたー!








おれんじ沢山で嬉しかったよう🧡🧡🍊

朝早いからみんな来てくれるかなあ🥺って思ってたけど沢山の方のお顔見れてとーっても嬉しかった!

今日はいっぱい寝るんだよう!!笑






チェキもありがとうねっ!

初めましての方もいつも来てくれる人もみんな好きぴ♥︎♥︎

沢山お話しようねっ✊












あ!みてみてー!れなちゃんがね、チェキ会のときはるなのポケットに入れてくれてたんだけど







可愛い!私先輩方のチェキコレクションしてるのー!

(ブレてるやつとかぼつチェキコレクションだからスタッフさんにはごみ集めてるって言われてるけど私にとってはお宝コレクションだよう!!笑)

今度みんなにもはるなコレクション見せるねっ笑





デコチェキだあ!!!💩💩









実は最近覚えることたっっくさんで大変ではあるけど、やっぱりこの職業とっても楽しいしやりがいMAXだなと感じている今日この頃です!


色んなところで支えてくれてありがとう!!!



みんなにもっともっと愛伝えていきたいなー!!💖💖





これから色んなの披露できるかなっ?




お楽しみに!!!

今日も頑張るぞー!!




ではまた!