充実【夢咲空】~191の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はさりあちゃんプロデュース公演や、外部ライブの盛り沢山な一日でした✨


来てくださった方、チェキ撮ってくださった方ありがとうございました!!


⭐️プデュスター公演⭐️


ずっとねくうはどのグループに入るのかな!?ってすっごいドキドキしてたんだけどね!


な・ん・と!


JS(女子小学生)でびっくり!!


体操服ということで運動会をイメージしてハチマキつけたり絆創膏つけたり🩹


楽しかったー!!!!


どうだった!?運動会に出てそう??笑


てかてかどのグループも可愛すぎて尊かったです😳


さりあちゃん素敵な公演に出させていただきありがとうございます‼️本当に楽しかったです✨


劇場公演の後は外部ライブが2本!


1本目が代々木MUSEさんで

デイズ、クエスト、前進ドリーマー


2本目がTwin Box AKIHABARAさんで

アドベンチャー、クエスト、前進ドリーマー


を披露させて頂きました💛


いい汗かいたー!!!


すっごい充実した一日だったなっ💭


明日27日はフレッシュ屋外大撮影会があります📸✨


是非撮りに来て下さると嬉しいなぁ...(寒いと思うから来て下さる方は暖かくね🥰)


明日着るお洋服を厳選中‼️迷うーー


楽しみだぁぁ!!


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!