撮影会!【山崎遥菜】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*







今日も友達と雪が残ってたから雪だるま作ったよ!!

4人兄弟と親1人になったー!👤👤👤👤👤






雪本当楽しい!溶けないでー!!笑



では明日の予定を😳😳


1部公演のみ参加させて頂きます!嘘ついちゃってごめんね、🙇‍♀️


ちなみに私物プレゼント私がむかーし部活で作ってたものにしようかなって思ってる!



可愛いよお!大切に持っていてくれると嬉しいなっ!お楽しみに!☺️☺️

仮面女子スタッフ『1月8日(土)は朝から夜までアリスの日!スペシャルなイベント盛りだくさん!』1月8日(土)は1部~4部まで全て仮面女子公演の『アリスの日』スペシャルなイベントが盛りだくさん1部~4部通しでご来場された方には特典も  【イベント詳細】1…リンクt.co



14時からは初の撮影会に参加しまーーす👏👏👏


明日の洋服!!

 ワンピース

 くま①

 成人式のドレス

オフショルダー的なやつ!

くま②

 ニットスカート


こんな感じの順番でいくつもりです!

けど、可愛いコスプレ見つけたらそれに変えるかもです!

これみたーいっていうのあったら教えて欲しい🙏


Fresh!AKIBA【2022年1月8日(土)開催】 | Fresh!撮影会アットホームなモデル撮影会、レンタルスタジオ、フレッシュカフェ、リクエスト撮影ならFresh!リンクwww.fresh-club.net



明日は盛りだくさんだー!楽しんでいこね!


劇場のついでにはるなにも会いに来てくれるととっても喜びます🧡🧡



ではまた明日!