精神年齢【夢咲空】~147の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日ね!休み時間にお友達と心理テストゲームして遊んだの!


心理テストとか懐かしいー!ってなりながらスマホで問題調べてやったんだけど、


やったジャンルがね?


・サイコパス度
・性格
・精神年齢
・今年はどんな一年になるか


とか色々な種類の心理テストやったの!


それでねびっくりしたのが


くうの精神年齢が...


何歳だったと思う...??笑









なんと



















85歳...笑笑


みんな爆笑してた笑


まあ確かによく飲んでるものがしいたけ茶とか純金茶とか飲んでるからなのかな(?)←精神年齢に関係してる!?笑


皆さんも「心理テスト 精神年齢」って検索してやってみてー!笑


何歳になるのかな!?




ではでは!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!