くまちゃん【夢咲空】~122の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


この間スタバさんの「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ」飲んだんだけど



その時はまだくまちゃんのトッピング販売始まってなくて!


SNS見る度に可愛いくまちゃんトッピングの写真が回ってきて


また飲みに行きたいー!って思ってたの!


そしたらお母さんが飲みに行こ!って言ってくれて!


くまちゃんトッピングしてきたのー!


最初は2~3枚くまちゃん入れてもらおうと思ったんだけど、


そんなにあっても甘すぎて食べきれないな...って思って1枚にしちゃった笑
(中には10枚トッピングしてる人とかもいた(⊙_⊙))


みてみてー!
可愛い〜💕


これね何種類かあるみたいで、



赤色、緑色、ウインクくまちゃん(レアらしい!)とかあるんだってー!!



皆さんスタバさん行く時くまちゃんトッピングして映えのフラペチーノしちゃおー!


因みにくまちゃんはチョコレートでできてた!!


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!