結局は(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





最近自分磨きを頑張ろう!って思ってるの!✨✊🏻"




実は今日前髪と触覚の感じを変えてみたの…!(小声)(めちゃめちゃ些細な変化だから気づかなくても当たり前 笑^_^)




でもね、スキバサミが壊れちゃってさ!新しいの調達して前髪ちょきちょき〜✂️ってしてたらさ、




髪の毛空きすぎてしまって!!!🤦‍♀️




前髪の右側すかすか🤦‍♀️笑笑笑




実は必死に隠してた笑笑笑




どうかバレませんように🙏 (いやもうバレてる)




でも、触覚とか前髪(右側以外は)自分ウケいい感じなのよᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




みんなウケはいいのかな…?><




でもさでもさ、服装とかも結局は自分ウケいいものがいっちばーんテンションとかあがんない?!?( ᐪ꒳ᐪ )‪ ♡゛‬




自分の好きな服着て、好きな髪の毛の感じして、お気に入りの持ち物持ってさ、それが1番楽しい気がする!!🎀👊🏻



自分ウケ最高‼️🎶




ねね!




見てみてーっ!!👀






照明 🎀ときめきピンク🎀だし後ろのロゴがどかーんといい感じじゃない??




別バージョン ついったーに載せた✌️🏻ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪








つーしょ🤍💖




そんな今日は元笑っていいとも!の楽屋を使わせていただいたよ!!✨( ᐪ꒳ᐪ )




テレビでたまに写ってたところをいつか自分も使わせていただける日が来るなんて…!!✨ って感動してた笑🥺ྀི💎




うへへ♡✌️🏻




🍠( '-' 🍠 )イモン




今週(日)はこちらー!!


 

 



佐々木、、じゃなくて!代々木で待ってます(^っ ̫ -^)♡




そしてクリスマス当日のこちらのライブは


❤️クリスマスデートコーデ💚 でのライブになったよ!!✨


 

 




わーい楽しみ🎶><




こちらもよろしくお願いします!🎀




ばーい!