あい♡ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日もライブありがとう!💖


(もう日付過ぎてるけど笑😅)




ありがたいことに最近はたくさん愛を感じる瞬間があってね><✨




平日だけどこうしてお仕事終わりとかに駆けつけてくれることとかも嬉しい!🥲




チェキを今日はたくさん撮ってもらって嬉しかった₍ᐢ∩ ̫<ᐢ₎🎶




みんなのツイートとか見ながらにやにやしてました(  )




今度は変顔もするし2000円ポーズも考えたいしペンも新調してくる!!笑🤦‍♀️💦




お話したいことも忘れないように顔に書いとくわ!笑‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




(月)には鯖江をかかげたライブをして、その配信とかで普段はなかなか会えないような遠方のファンの方や知り合いにも見てもらえて嬉しかったし、反応もみれてよかった!もっと頑張ろうって思えたよっ!ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪❤️‍🔥




まだ見れてないよって方は公式YouTubeにあるので見てね^_ ̫ _ ^💭 (ちゃっかり宣伝、笑)




まなの画像アイコンにするねー!とか、会うための予定立てる!とか報告してくれるのもめちゃめちゃ嬉しいし幸せだなて思う!( ᐪ꒳ᐪ )💖




あ!あとね!ファンの方がコラ画作ってくれたのよ!!!ㅠㅠ




作ってもらうの密かに夢だったᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




(載せていいかわかんないから今日は載せないでおく笑)




めちゃめちゃ華やかになってて朝から幸せだった🌸🤍




そしてツイートもしたんだけど(土)にやっと…!やっと…!!撮影会も急遽だけど決まったのでぜひ会いに来てほしいなぁ〜??ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ♡♡



 

 



このツイート後から見返すとめちゃ恥ずかしいな笑笑




でもね!ずっとやりたかったから嬉しかったのよ!!笑 ( ᐪ꒳ᐪ )✨





そして来週(金)には外部ライブも決まってるのでそちらもよろしくお願いします!🙇‍♀️🦋



 

 




いつもありがとう🌷


これからもよろしくね^_^




すしです🍣♡ (本日2回目、笑)








ばーい!