お菓子?【夢咲空】~115の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


くうね?


ちょっと変わったキーホルダー集めるの好きなの!


それでね!


この間可愛いものを見つけて!


これこれー!



すっごい可愛くない!?


たまたま通り過ぎろうとしたところにガチャガチャが置いてあって


欲しさに負けてやってしまった!



こういうお菓子系のキーホルダーとかってなんか集めたくなっちゃう笑


他にもね!


アイス系だったり、改札のピッてするやつとか、バスの降車ボタンとか、色々あるの!!!


売ってるところとかこのガチャガチャが置いてあるところとか滅多にないから見つけたら買いたいなー💭



こんな面白キーホールダー見つけたことあるよ!っていう方いたら教えて欲しいなー!


興味あるー!!

ことねちゃんとのツーショット📷💕



でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ✨