ありがとう!〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*




今日も定期公演ありがとうございました〜!!



皆さんの夢の国話とっても面白かった〜🐭



はるなもめちゃ行きたくなりました🥺🥺

チケット戦争勝ちたい!笑





チェキも沢山ありがとう〜!




結構🐭上手にかけた気がする!笑

どうだったかな??


はるな🐝といもむし書くの上手だから今度機会あったら見せるねっっ!笑



あとね、はるなお洋服好きだからオシャレって言って貰えるのめちゃ嬉しい!いつもありがとう〜☺︎☺︎☺︎




ああ今日も楽しかった〜!!




明日も学校だから今日は早めに寝れるように急いで準備しよーっと!




ではまた明日!