パピバデミッ○ー♡ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°








今日はみんな大好きミッーの誕生日でしたね!!



劇場公演でも終始「ハハッ」が飛び交っていてものすごく笑いました笑






ファンのみなさんも耳付けたり作ったりされてて可愛かった〜










伏字ばっかりになっちゃうけど、ディニーすごい好きなんですよねえ🙌




夢の国行きたいいいぃ








ミッーは今年で93というか93周年だそう!!




100年近く愛され続けているキャラクターなんて本当にすごいですよね。









夢の国でショーとかパレードとか観ると、愛されるのがよくわかる。




久しぶりに会いたいなあ生ミッ







みなさんは好きなディニーキャラクターとかいますか??