スライムデビュー♡ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜スライムガールズの福田沙織です🤍





スライムガールズって書ける〜嬉しい〜〜(*><)✨









改めまして、9月26日のデビューライブにて、スライムガールズへと昇格させて頂きました。









入所から1年以上、、長かったなあ。


昇格を待っていてくださったみなさん、お待たせしてしまってごめんなさい💦






AJとして活動していた期間、辞めたいと思ったことは一度もないけれど、果たして昇格できる日が来るのか、正直先が見えなくなっていた時もありました。






でも、候補生さんステージの司会を担当させて頂いたり、チェキを撮ってもらうたびに
“次はステージデビューだね!”、“ダンス観れるの楽しみにしてるよ!”とみなさん応援してくださって。





応援してくださっているみなさんのために昇格したい!昇格しないと!
という想いが強くなっていきました。







休演期間が長かったとはいえ、かなり時間がかかってしまったから、AJのまま辞めてしまうんじゃないかと思われた方も少なくないと思います。







でも昇格が決まった時、たくさん

『待ってたよ』

という言葉をもらえて、すごくすごく嬉しかったです。








この1年間、みなさんのリプライやコメントにいつも励まされていました。

本当にありがとうございます。









ダンスは下手だし、制服姿どう見えているんだろうという不安もあるけど、、



これからはスライムガールズとして、また時間はかかってしまっても、仮面女子候補生、そして仮面女子を目指して、一歩ずつ進んでいきたいと思います。





こんな私を応援してもらえたら、そして改めて、好きになってくださる方がいたら嬉しいです。










ちなみに、スライムガールズでの担当カラーは大好きな🤍白🤍になります!


ライブ来てくださった時には、白色サイリウムふってもらえたら嬉しいです🤍









長くなりそうなので、デビューライブの感想は後日かモバイルブログに書きますね◎







これからはスライムガールズの福田沙織を、よろしくお願いします*°