挑戦してみたい!【夢咲空】~48の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


皆さんわんこそばって食べに行ったことある!?


私今1番気になってるのがわんこそばなんだけどね?


結構前からどのくらい食べれるのか挑戦したいなーーってずーっと思ってて!


平均ってどのくらいなんだろ?


100杯以上なのかな?


わんこそば食べたことある人どのくらい食べたのー?


お腹ぺこぺこにして行ったら結構自信あるんだよね笑


今度岩手県行ったら絶対にわんこそば食べに行きたい!!


親戚(女の人)が170杯とか食べてたから同じくらいかそれ以上か食べるー!





でわでわ!!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ!